コラーゲンです。

本当に本当に久しぶりにいいお天気
オーナーとも久しぶりのランチです。
香港の人に連れて行ってもらうところは興味をそそられます。
「not much decoration」と彼女が言う店に行きました。
「シウラムゴン」という店は、観光目的の雑誌には載ってないね。たぶん。

ここで私はトライしてみました。

風爪(小)

鳥の足です。

コラーゲンがとっても豊富で香港の人はこれが大好きです。
私もコラーゲンが絶対必要で、いつかは食べないとと思っていた一品です。

Vサイン状のものを恐る恐る口へ・・・

これがなかなかおいしい~!なかなかいけます
これでコラーゲンが摂取できるなら積極的にこれからオーダーしなければいけません。
口に入れては骨をお皿の上に出します。

甜品も可愛くておいしい。
南瓜点心でした。

南瓜点心(小)

今度はとり足スープを自分で作ります。
とってもお肌と体にいいらしい・・・
材料は普通にスーパーで売っているからスゴイ



     
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

フリーエリア
banner-himawari2.jpg
プロフィール

メロンボール

Author:メロンボール
どこにいてもマイペース。
とっても天然メロンです。

なおブログの引用、転載お断りいたします。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索