ヒーリング??

今日は久しぶりの夏日です。
湿度も60%台。
私の大好きな香港の姿ですね。

夏日バス停(小) )横道(小

影がくっきり。
暑いですが、これが香港らしい

先日日本から知人姉妹が来ました。
帰国当日のわずかな時間、彼女たちは自分たちでぶらぶら・・
帰国後にいただいたメールを少しお借りしてみなさんに見てもらいたいです。

                  

最後の日は午前中にレトロの喫茶店で珍しいフレンチトーストと
紅茶とコーヒーがミックスされた不思議な飲み物を注文して
>食べながら妹とまた分析です。ピカタのようなフレンチトーストでした。
>
>その後玉石市場でブレスレットを買い
台所用品のストリートでお店を出たり入ったり
>途中、仏壇やさんを見つけてなにやら不思議な形の筒を見つけ
お店の人に訊ねたことがきっかけで>菩提樹の数珠を買うことに、
その後仏壇の中のおりんの大きなものでヒーリングの癒しを経験させてもらい
>ネパールの仏教のありさまを垣間みてしまいました。
>
>そして途中またチャーシューを売っている店を発見。
またそこで最後に買ってしまいました。
48ドルでそれはそれは沢山のチャーシューをゲットしてしまったわけです。
お店を出てすぐそれを口に入れて2人で大満足です。

                       
                    
ほんとに女性はタフです。
おりんのヒーリングの癒しっていったい??
香港に住んでいても体験できません
とにかく喜んでいただけてうれしいですね。
また来てね

美都CAFE

レトロなCAFE
1950年から続く店で、今では観光で訪れる人も多い。
もちろん近所の人たちも普段通り通っています。

美都cafe(小) 美都カフェ(小)

お目当てはフレンチトースト。

フレンチトースト(小)

見かけほど脂っこくなくてほのかに甘くておいしい
中にコンデンスミルク?

炒飯はやはりどこの店でもおいしいね~。香港の濃い目の定番珈琲もいけます

揚州炒飯(小) 珈琲(小)

こういう店はがんばって残ってほしいですね
     
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

フリーエリア
banner-himawari2.jpg
プロフィール

メロンボール

Author:メロンボール
どこにいてもマイペース。
とっても天然メロンです。

なおブログの引用、転載お断りいたします。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索