DIM SUM LIBRARY

DSC_0152 (1)2017年1月26日

友人たち5人が全員集まるのはなかなかむずかしい。

2人、3人と個別で会うことになりがち。

今日は4人でいい年を迎えれるように顔をそろえました。

新しいお店です。間口よりずっと奥が広くてびっくり。

そういえばこの場所以前は広いSports Shopだった・・・・・

街は早く転がるように変化します。


DSC_0146 (1)DIM SUM LIBRARY

DSC_0144 (1)DIM SUM LIBRARY

DSC_0150 (2)DIM SUM LIBRARY

最近は中華もフュージョンが多い気がしてちょっと寂しい。

食事の後はいつもの音楽付きお茶タイム

旧正月にやってはいけないこともたくさんあって話題になりましたよ。

その中で少し。

風水でお正月に幸運を呼び込むために

窓を開けて幸運を呼び込む。

赤い服を着る。

赤い下着はさらにポイントアップ。

部屋の真ん中に水仙の花をおく。

やってはいけないのは髪を切ること。

散髪は幸運を切り落とすとされてハサミや尖ったものは

片付けなくてはいけないようです。


「新年快楽!」

「恭喜發財!」

A Happy New Year!

世界平和は賢いリーダーがたった一人でも出れば世界が動くはず。

しばらく心配・・・・・




DIM SUM LIBRARY

124,Level 1, Pacific Place, Admiralty, Hong Kong

     

コメント

Secret

     
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

フリーエリア
banner-himawari2.jpg
プロフィール

メロンボール

Author:メロンボール
どこにいてもマイペース。
とっても天然メロンです。

なおブログの引用、転載お断りいたします。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索