40年ぶりの再会

久しぶりの神戸でした。

実家の母はもう何もわからないかもしれません。

赤ちゃんのように目を動かして空を見て何かを探しているようにも見えます。

もうすぐ90才の誕生日なので行ってきました。

もう足を地面に着くことができないなんて・・・・

歩けない赤ちゃんが1年ほどかけて

地面を歩けるようになることは本当にうれしい、驚きのことなんですね。

日本滞在最後に40年ぶりの友人たちが有馬温泉に誘ってくれました。

神戸も大雪かもしれないと予報は言っていたけれどすっかり晴れ。

DSC_0020 (1)有馬温泉

40年という時空を一瞬で超えて○○ちゃんと呼び合うのは

気持ちがほぐれてあの頃の心が覚えている空気が流れだします。

5人での楽しい時間ありがとう。

あれからすっかり暮らしは変わった私だけれど、

気持ちなんてすぐ戻れるのがわかってよかった。よかった。

そして何よりみんな幸せそうでよかった!

次の日の関空も晴れてくれて、香港行きキャセイ便が待っています。

DSC_0021 (3)関空





     

コメント

Secret

     
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

フリーエリア
banner-himawari2.jpg
プロフィール

メロンボール

Author:メロンボール
どこにいてもマイペース。
とっても天然メロンです。

なおブログの引用、転載お断りいたします。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索