Blue Elephant と アイテープ

DSC_0081 (3)Blue Elephant店

最近タイ料理のBlue Elephant が香港ハーバーシティに出店した。

DSC_0083 (4)blue Elephant

今日はこんな天気。

で遠出は中止。

DSC_0082 (5)blue elephant 

店内もブルーでなかなかおしゃれ。

食事の途中、あれ?

美人で私より10才年下のK美さん。

なんと二重なのにさらにアイテープを貼ってきていた。

よく見るとなかなか自然。

それでふと長崎の義母が瞼が垂れて手でよく上げているのを思い出した。

義母に手術は今更と思うけれど、アイテープを着けるのはどうかなと思う。

早速食事の後3人でお店に寄った。

義母は気になるときだけ貼ればいいけど、嫌がるかな~

アイテープ。

若い人には考えられない、おしゃれだけじゃない使い方もあるんじゃないかな?

DSC_0086eye tape

大好きなタイ料理、もちろんおいしかったけれど

話もてんこ盛りで写真も撮れなかった・・・・・




     

コメント

No title

ばれない二重って有るんですね。
便利かも・・・
私は前の晩、寝る寸前に水分取り過ぎて
翌朝、鏡を見たら瞼が腫れてました。
冷やすと良いかと思いましたが、
年齢には勝てません。
半日、腫れたままで過ごしました(笑)

太巻きおばば さま

こんいちは。

香港でも日本の物が溢れているので
すぐ購入できます。もちろん高いですが・・・
今は便利なものがあるのですね。
一度試してみたのですが
なかなか思うようにはいかないです。
若い人たちは本当に器用です。

> 半日、腫れたままで過ごしました(笑)

変に貼らないで、時間が過ぎるのがいいかと思いますね。
Secret

     
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

フリーエリア
banner-himawari2.jpg
プロフィール

メロンボール

Author:メロンボール
どこにいてもマイペース。
とっても天然メロンです。

なおブログの引用、転載お断りいたします。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索