Cuboro

買い物のついでにお昼。

DSC_0033 (3)湯

ふと、香港では当たり前ですが、日本ではこれはないね。

お水に見えますが香港ではお湯。

今日の買い物。

頼まれてこれ。

DSC_0036 (2)cuboro

日本では品切れらしい。

香港でも藤井聡太君の新聞の切り抜きがおいてありました。

店員さんが「彼は日本で有名?」って聞いていました。

日本人のお客さんが最近よく来るらしい。

これからは人と同じではなくその子の得意な才能を伸ばしていくのが大事なんですね。

誰でも隠れた才能があるはず。

いつまでも同じこと好きなら、引き出して育てる。 

今まで言われていた「普通って何?」っていうことでしょうか。

ブームが去ってもまだ飽きなくて好きなら、こういう考えることが好きなんでしょうね。

でもこの知能玩具、ひょっとして私に必要かも・・・・・

五才以上、条件満たしています。

ただただ楽しそう♪



     

コメント

Secret

     
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

フリーエリア
banner-himawari2.jpg
プロフィール

メロンボール

Author:メロンボール
どこにいてもマイペース。
とっても天然メロンです。

なおブログの引用、転載お断りいたします。

カテゴリー
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索